一歩前進 〜意味性認知症の夫と〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 411.また歯が?・・・・

<<   作成日時 : 2017/06/06 20:12   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

もう〜〜、びっくりどっきり
また歯が取れてしまいました。
今度は上の犬歯です。

昨夜、歯ブラシをいつまでも噛んでいた夫。
布を噛むよりはいいかとそのまま見ていると、
「コリコリ」という音にびっくり。
口の中を探すと、歯が出てきました。

え?まさか今ごろインプラントの歯?
と一瞬思いましたが、出てきたのは犬歯でした。
立派な犬歯が差し歯だったことを知りました。

あらあら、歯ブラシにも血が・・・・

ぽっかり穴も開いていました。

歯が次々なくなってしまう・・・・

上の前歯も、侵食が進んでいます。

明日は、小規模多機能で訪問歯科の日。
良く診ていただけるようお願いしようと思います。

歯がなくなるのは残念だけど、夫は平気な顔です。

どうってことないサ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ららさん、こんにちは!

インプラント〜〜〜ツ!!
叫びたくなりますね、、、。
今度は差し歯ですか、、、。

主人も入院前、治せる歯は全部治してくださいと、抜歯もしたように思います。
多分その影響か?入院中、枕元に大量の血がついていたことが何度か、、、。
多分、本人がごそごそ歯茎を触ったりして出血するのかなあ??

歯が無くなると心配ですね、、、。
お大事に、、、。
franze
2017/06/08 10:46
franzeさん、こんばんは!
お元気ですか?
コメントありがとうございます。

歯が無くなるのは残念ですが、夫は平気な顔で笑っています。
ま、いっか!
です。

今日は、前頭側頭葉変性症つくしの会の例会に参加して介護仲間とランチをしながらお話できました。
らら
2017/06/08 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
411.また歯が?・・・・ 一歩前進 〜意味性認知症の夫と〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる