アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
395.福祉車両
4月28日(金) 車の納車の日です。 お店まで私が行くことになっていましたが、夫から離れる事ができず行かれません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/30 00:17
394.退院
394.退院 平成29年4月26日(水) 退院しました。 発熱、脱水、誤嚥性肺炎で入院、胃ろう造設手術で50日間の入院でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/29 23:20
393.退院前日・つくしの会の交流会
393.退院前日・つくしの会の交流会 4月25日(火) 毎月第4火曜日は、前頭側頭葉変性症つくしの会の交流会があります。 退院前日になってしまいました。 交流会の場所は、病院の目の前です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/26 00:27
392.退院2日前
2017年4月24日(月) 今週の水曜日に退院です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/25 00:12
391.退院に向けてB
一度書いたブログが何かの拍子に一瞬で消えてしまいました。 なかなか、もう一度書く気になれませんでした。 でも、記録に残しておきたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 10:02
390. 退院に向けて A
退院日が決まったので、ひとつひとつ準備です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 19:41
389. 退院日決定
4月26日(水)に退院する事になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 16:31
388. 退院に向けて
18日(火)退院支援のカンファレンスがありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/20 14:46
387.福祉車両への道
15日、福祉車両を決めました。 中古車を注文しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 12:03
386. 胃ろう
胃ろうから栄養が入るようになりました。 福祉車両も注文できました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 10:17
385.福祉車両検討中
5日に胃ろうを造って、その日に退院支援の看護師さんと面談がありました。 小規模多機能の施設長さんと看護師さんも来てくださって退院に向けての話をしました。 小規模多機能では、受け入れの準備をしてくださるというお話で嬉しく思いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/11 13:23
384.発熱・吸引の練習
384.発熱・吸引の練習 4月7日(金) 隣に住む孫の入学式でした。 写真を撮って送り出しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 23:37
382. 手術前日のお花見
382. 手術前日のお花見 4月4日(火) 病院の裏の通りの桜が満開です。 桜のトンネルになっています。 リハビリ室から、ちょうど見えます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/05 23:12
383.新たな誕生日
2017年4月5日 ancokujiraさんの真似をして、この日を「新たな誕生日」にしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/05 23:12

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

一歩前進 〜意味性認知症の夫と〜 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる